読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ビットコイン大好きイクメンのHYIP不労所得日記

育児しながらでも、初心者でも、稼ぎやすい投資案件を中心に紹介していきます。

AirBitClub(エアービットクラブ)が100%配当ありの投資信託とも言える訳

AirBitClub関連の記事

 

f:id:ikumenbit:20170219143818p:plain

 

 

どうも、イクメンビットです。

 

いきなり少々過激なタイトルでしたが、いまAirBitClub(エアービットクラブ)が、巷で大盛り上がりですね。

 

あまり流行には乗りたくない派なんですが、色々調べている内に

「これ結構長く続きそうじゃね?」

「しかも、安定して配当が出そう!」

と思ったので、ついポチっちゃいました。

 

今とてもオススメできる案件の1つでもあるので、

その辺りの理由も含めて、記事を書いてみます。

 

そもそも投資信託とは?

と、その前にタイトルにもある投資信託について、簡単に説明します。

投資信託とは、投資家から集めたお金をひとつの大きな資金としてまとめ、運用の専門家が株式や 債券 などに投資・運用する商品で、その運用成果が投資家それぞれの投資額に応じて分配される仕組みの金融商品です。

 

つまり、運用成果によっては、元本割れを起こすリスクもあります。

 

なぜAirBitClubが100%配当ありの投資信託とも言える?

そもそもAirBitClubは以下のような仕組みで利益を生み出し、投資家に配当を出しています。

  • 24時間365日、アルゴリズムにより高速取引をして利益を出すAI(人工知能)を用いた暗号通貨取引プラットフォームを運営。
  • 暗号通貨を低価格時に購入し、価格が上がった時に売却。
  • 全世界の取引所(35箇所)で24時間で4500回の取引を実施。

 

そして、このような複数商品の一時的な価格差を利用した金融取引を、

アービトラージといいます。

 

また、アービトラージは一時的な価格差を利用するので、理論上、勝率100%とも言われ、非常に優秀な投資手法の一つでもあります。

 

ただし、もちろん欠点もあります。

基本的に価格差が小さいので、1回の取引で得られる利ざやも小さいという事です。

大きな利益を出すには、たくさんの資金が必要になるので、AirBitClubは世界の個人投資家から資金を集める手法を取っています。

 

という事で、AirBitClubは

理論上、勝率100%のアービトラージで確実に利益を出す事により、投資家へも確実に配当を払い出している!

と言えます。

あくまでも個人的な意見ですが、資金を預けてプロに任せるという意味では、投資信託とも言えます。(詳しい方には叱られそうですが。。)

 

ただ、勘の良い方はお気づきかもしれません。

勝率100%だとしても、利益が安定しないのでは?

 

そうなんです。あくまでも価格差を利用しているので、利益が安定するとは限りません。

ただ、ここも上手く考えられていて、例えばEXECUTIVEプラン($250)での1日の配当は$1〜3と変動するようになっていて、AirBitClub側が利益に応じて、配当を調整できるようになっています。

これにより、破綻のリスクが低減されていると言えるでしょう。

(ただし、投資に絶対はありません。100%儲かるという話ではありませんので、ご了承ください。)

 

AirBitClubについて

AirBitClubの利益構造について、理解できたところで、会社の概要です。

  • 2015年10月 パナマに設立
  • 全世界102ヶ国に展開、会員数約165,000人(2016年12月時点)
  • 2020年までに全世界で会員100万人を目標
  • 2016年11月全世界誰でも使えるオンラインバンク「Zing.it」設立

世界各国でカンファレンスも開催されています。

f:id:ikumenbit:20170219143827j:plain

ボリビアでのカンファレンスの様子です。

www.youtube.com

f:id:ikumenbit:20170219143829j:plain

貢献した会員には、ベンツがプレゼントされる事も!!(欲しいーw)

 

AirBitClubのボーナス

AirBitClubは最近流行っている高配当なHYIPに比べると、配当は低めに設定されていますが、その代わり豊富なボーナス制度があります。

 

デイリーボーナス

いわゆる何もしなくても発生するボーナスです。

登録1週間後から発生します。

投資プランによって配当が異なります。ちなみに全プラン元本が返ってこない元本償却型です。

  1. $250:$1~3を150日 最低60%回収

  2. $500:$3~6を225日 最低135%%回収

  3. $1000:$6~7を300日 最低180%回収

デイリーボーナスだけだと、$250プランでは元本割れします。

 

$250プランはたくさん紹介出せたり、強いアップラインのグループに入れるのであれば、おすすめです。

現に僕のグループでは元本を数日で回収し、1週間で10万とか50万稼ぐ強者も!

 

でも、あまり紹介を出さない人なら高配当な$1000プランがおすすめです。

一人あたり15口まで口座を持てるので、$1000で15口入れた場合、

約168万円の元本が300日後には、約300万円になります!

 

もしくは、途中でアップグレードできるので、とりあえず$250で始めてみて、ちょいちょい紹介取れたら、$1000にアップグレードして利益増やしていくのもアリですね。

(どのプランも75日ごとに更新料が必要ですが、報酬から自動で積み立てられる財布から支払われます。)

 

直接紹介ボーナス

直接紹介した人の投資額の20%が、ボーナスとして入ります。

エアービットさん太っ腹!

 

$250プランで入った人は、まずこの紹介ボーナスを目標に活動する事になりますね。

この紹介ボーナスの恩恵もあってか、

お隣、韓国では1年で3万人

中国では3ヶ月で3万人もの会員が増えたらしいです。

 

これは日本もあっという間に1万人とか行きそうですね。

今はまだ1000人程度です!

これをチャンスと捉えた人たちが殺到し、人気に火を付けています。

 

バイナリーボーナス

紹介者を自分の下に左右で配置することができますが、左右のバランスで少ない方のグループの投資額の10%が入ります。

片側がゼロだと入らないので、左右のバランスを見ながら、紹介者を配置していくと、効率よく獲得できます。

 

ただ、左右の配置はアップからも降ってきたり、ダウンの人が紹介出しまくったりすると、片側が異常に伸びてしまって、バランス取るために、もう片側を自分で伸ばすのに必死!という、贅沢な悩みを持つ事もあります。

こんな棚ぼたがあるかもしれない所も、エアービットのいいところです。

 

マトリクスボーナス

そして、ボーナスのすごい所はここからです!!

先程も触れた棚ぼたですが、このマトリクスボーナスこそがまさに

棚ぼたの真髄です。

 

まず、バイナリボーナスとは別のツリー(1人に対し3人のダウンが自動配置される)にしたがって、

自分が紹介したかどうかに関わらず、ダウンが1人配置される度に$10

がボーナスとして入ってきます!

 

 

これはまさに勢いのあるグループにいる事で、勝手に入ってくる(かもしれない)ボーナスという事になります。まさに不労所得!笑

ただし、もらえる階層は投資プランによって異なります。

少ない投資額で始めた人は、グループが大きくなってきたら、アップグレードすれば取りこぼしは無くなります。

 

f:id:ikumenbit:20170219184845p:plain

 

リタイアメントボーナス

そして、そして!

ボーナスの凄いところは、まだまだ続きます!笑

 

まだ実際に受け取った人が少ないので、あまり解明されていませんが、実はこのリタイアメントボーナスが最強という噂です!

 

海外ではこのボーナスを年金代わりに利用している会員もいるそうですが、投資プランに応じて月1回のオートシップ(月額料金)を支払う事で、毎月もらえるボーナスとなります。

オートシップは報酬から自動で積み立てられた分から引かれていきます。

f:id:ikumenbit:20170219185614p:plain

 僕のグループのトップの方は、1月から始めてグループが1000人近くになったので、このボーナスが毎月30万円も入ってくるようです。このボーナスだけで!です。

なんて羨ましい!!

 

さらに!!

投資プランには満期があるとお伝えしましたが、アップにいる方々が、満期を迎え更新をすると、なんとなんと自分たちの下のポジションに入ってきます!!

 

どういう事か分かりますか?

 

つまり今まで上にいた人たちが自分の下に付くので、ボーナスが循環してくるんですね!しかも更新といっても、再登録扱いになるので、

直紹介ボーナスマトリクスボーナスが発生するんです!

これはまさに20% & $10 の雨が降ってくるという事になりますね!!

 

いかがでしょうか。

 

色々ありすぎてもうお腹いっぱいかと思いますが、

このようにAirBitClubは、ボーナスの仕組みなどを詳しく見ていくと、

長期運用を前提として、入念に考えられた仕組みという事が分かるかと思います。

 

これがHYIPではないと言われる所以だったりします。

 

ちなみに日本はまだ1000人程度の参加者です。

これから増々、参加者が増えていくと思いますが、

1万人、、、3万人と増えていった時、

マトリクスボーナスはどうなっちゃうんでしょうか!!

 

はい、凄いことになりそうです!

 

日本最大級のLINEグループでのサポート

これは僕が所属するグループの宣伝になりますが、

今や900人を超えるLINEグループで、随時、登録者のサポートや情報共有を行っています。マニュアル関連も充実!!

f:id:ikumenbit:20170221225219p:plain

しかも、紹介が苦手な方でも紹介者を出せる、有料級のノウハウを無料で得る事ができます!

f:id:ikumenbit:20170221225216p:plainf:id:ikumenbit:20170221225217p:plain

 

しかもこのノウハウは普通に真似するだけでは出来ません!

大人数が集まるグループだからこそ出来るノウハウなんです。

 

これのおかげで、現に初心者の方でもバンバン紹介を取っています。

何を隠そう、この僕も紹介とか苦手だったのですが、そのノウハウを実行する事により、数日で紹介を出す事ができました!

 

ネットビジネスを少しでも、かじった事がある人なら、このアフィリエイトの難しさは分かるのではないでしょうか。

 

むしろ、このノウハウだけでも価値があるかもしれません!

もちろん、そんなグループにも招待します!

 

登録方法については以下の記事をご確認ください。 

ikumenbit.hatenablog.jp

 

当ブログでは、LINE@の友だち大募集中です!!

新規案件などの情報は、ブログよりLINE@で先行募集していく予定です。

友だちになってくれる方は、以下のバナーよりお願いします! 

 

友だち追加 

 

◯注意事項

当ブログで紹介するHYIPは高配当が得られる一方、

サイトが突然閉鎖するなどのリスクもあります。

自己責任で余裕資金での投資をお願いいたします。